具体的な業務内容
【港区】ホテルや結婚式場への法人営業(既存顧客中心)◆自由な発想力を活かして幅広いご提案/若手中心
〜クライアントとの関係性構築/既存商材のご提案に加え空間デザイン、遊休地の活用方法のご提案まで幅広いご提案〜
■お任せする仕事:
ホテルや結婚式場などのクライアントに対して、テーブルテーブルウェアアイテムやファニチャー等のレンタルを中心にご提案していただきます。
<業務の流れ>
1,既存顧客を中心にご要望やクライアントの課題をお伺いします。
2,お伺いした内容をもとにご提案できる商品やサービスを検討します。
※ニーズによっては商品の企画や立案に携わります。
3,サービスのご提案、運用後のアフターフォローまで一気通貫で行います。
<取扱い商材・ご提案例>
・テーブルウェアアイテム(テーブルクロス、ナフキンなど)
・ショールームの空間デザインやホテルの遊休地の活用方法などご提案いただきます。
<クライアントについて>
・担当者数:約40社
※アクティブにコンタクトを取るクライアントは10社前後です。
<担当エリアについて>
・静岡〜北海道を担当し、基本的には東京のクライアントを担当いただきます。
※担当するクライアントによりますが、月に一度出張が発生します。(目安3日程度)
■組織構成:
・人数:4名
・年代:20代2名、30代2名
・中途入社者:20代2名(人材派遣/保険の営業など業界未経験の方がご活躍されております。)
・若手中心の組織という事が特徴であり、一人一人を大事にしながら密なコミュニケーションを取られる方が多いです。
■ご入社後の流れ:
・まずは座学での研修を受けていただき、同社についてや同社のサービスについて学んでいただきます。
・その後は先輩社員の営業に同行し、徐々に仕事を覚えていただきます。
※ご経験や習熟度に応じて研修期間は前後します。
※目安:3カ月程度
■魅力:
◎スキルアップが叶います!
・ご経験を活かし、営業としての幅広いご経験を積むことが叶います♪
・既存のクライアントとの関係性をとことん築きたい方、新規のクライアントへ活躍の幅を広げたい方、いずれも大歓迎!あなたの叶えたい姿を同社で実現できます。
◎ワークライフバランスが整います!
・土日休みの残業月15時間以内!
・メリハリをつけた充実した生活が送れます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成