具体的な業務内容
★物流経験者歓迎【愛知/東浦】物流管理 〜週休2日/年休120日/評価制度も明確/無借金・黒字経営
<1902年創業・老舗総合物流企業/100年以上強固な安定経営により黒字経営を維持/自己資本比率82%〜/第二新卒可/週休2日制/年間休日120日/残業1日1〜2時間程度/車通勤可>
■就業環境:
・週休2日制(土日祝)
・年間休日120日(月10日休み)
・連休も取得できるようにシフト調整
・平均勤続年数12年
・残業1日1〜2時間程度
◎残業削減の取り組みも実施。会社全体として労働時間短縮向けて意識的に取り組んでいます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車部品用梱包財及び一般梱包財の入庫管理、作業管理、出荷管理全般をお願いします。
・パート・アルバイトの配置計画、作業指導等人員管理
・安全・品質・生産をテーマとした物流管理、改善業務
・顧客との打合せ(各種調整業務)
◎物流加工業務(ピッキングや検品などの納品付帯業務とセット組や良品不良品の識別、メーカー別仕分けなどの加工業務)もお願いします。
■評価制度:
半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます 自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇 格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。
■仕事の魅力:
物流管理のお仕事は、効率的な供給チェーンの構築や物流プロセスの最適化を目指すお仕事です。この過程で、物流の流れを改善するための戦略的なアプローチや技術を活用することが求められます。その過程で、課題解決や革新的なアイデアを生み出すことができる面白さがあります。
■当社の特徴:
【◎安定した事業基盤】同社は創業以来赤字経営を経験したことがありません。自己資本比率も82%と安定した経営を続けています。創業時より地元優良企業に信頼されメーカーや日用品の卸売り、ドラッグストアなどの小売り業など東海地盤の700社以上とのお取引を実現しています。
チーム/組織構成