具体的な業務内容
★第二新卒歓迎【愛知/小牧市】物流管理 ●無借金経営/週休2日(日曜固定)/年休120日/車通勤可
<未経験可/1902年創業・老舗総合物流企業/100年以上強固な安定経営により黒字経営を維持/自己資本比率82%〜/未経験可/週休2日制/年間休日120日/残業20時間程度/車通勤可>
■働き方:
・週休2日制(日曜固定+他)
・年間休日120日
・残業時間1〜2時間程度
残業削減の取り組みも実施しており、社員一人一人が効率を重視して仕事を進めており、会社全体として労働時間短縮向けて意識的に取り組んでいます。
■業務詳細:
物流センター内の構内物流管理業務全般に携わっていただきます。※最新の精米設備を兼ね備えた物流センターです!
出荷準備等の商品管理・労務管理 が主な職務内容です
■具体的には:
(1)安全・品質をテーマとした物流管理業務
(2)パート出勤管理業務…労務管理「教育・指導・シフト調整」
(3)日報報告業務
(4)商品格納作業、出荷作業、在庫管理業務 その他付帯業務
各業務を焼く50名以上のスタッフ及びパートさんたちが行っています。
【人・物・時間】を使って効率よく業務を遂行していただきます。
■仕事の魅力:
物流管理のお仕事は、効率的な供給チェーンの構築や物流プロセスの最適化を目指すための取り組みを含みます。この過程で、物流の流れを改善するための戦略的なアプローチや技術を活用することが求められます。その過程で、課題解決や革新的なアイデアを生み出すことができる面白さがあります。
■評価制度:
半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます 自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇 格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。
■当社の特徴:
【◎安定した事業基盤】同社は創業以来赤字経営を経験したことがありません。自己資本比率も82%と安定した経営を続けています。創業時より地元優良企業に信頼されメーカーや日用品の卸売り、ドラッグストアなどの小売り業など東海地盤の700社以上とのお取引を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成