具体的な業務内容
<未経験可>【愛知/大府市】物流管理◆週休2日(日曜固定+他)/日勤/年休120日/無借金・黒字経営
<1902年創業・老舗総合物流企業/100年以上強固な安定経営により黒字経営を維持/自己資本比率82%〜/未経験可/第二新卒歓迎/週休2日制/年間休日120日/残業1日1〜2時間程度/車通勤可>
■業務詳細:
大手ホームセンター様向け物流センター内において物流管理業務全般に携わっていただきます。
・パート・アルバイトの配置計画、作業指導等人員管理
・安全・品質・生産をテーマとした物流管理、改善業務
・顧客との打合せ(各種調整業務)
※入庫・仕分・出荷を高品質でローコストオペレーション実現のための「人員管理・生産管理・収益管理」にも携わっていただきます。
※物流加工業務(ピッキングや検品などの納品付帯業務とセット組や良品不良品の識別、メーカー別仕分けなどの加工業務)もお願いします。
◎7割以上の方が未経験からご入社・ご活躍されております
前職:飲食、ドラッグストアやスーパー等の小売店、アミューズメント業界など
■入社後:
まずはOJTリーダー(ベテラン作業員)の付いて、構内作業の様々な工程を覚えていただく為に、現場作業を行っていただきます。
ピッキングや入出庫作業などであれば1週間程度である程度お仕事は覚えていただけます。その後、一人で現場を任せていきます。
3〜6か月後には、一つの工程のリーダーとして5〜6名のユニットを束ねていただきます(多いところでは20名程度)
定期的に上長との面談もありますので、不安な点などあれば相談できる環境です。
■就業環境:
・週休2日制(日曜日固定、他平日)
・年間休日120日
・連休も取得できるようにシフト調整
・平均勤続年数12年
・残業1日1〜2時間程度
・早番、遅番ありますが、日々交代ではなく1〜2週間は同じ勤務体系で調整しております
■評価制度:
半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます。自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成