具体的な業務内容
【イオングループ】不動産に関わる契約交渉※年休125日/残業12h程度/中途入社活躍中!
〜イオングループ100%の子会社の安定基盤/年休125日/残業12h程度/家賃の75%を会社負担/営業要素なし/土日祝休/中途入社活躍中!〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
商業施設(イオンタウン)における下記業務を主にご担当いただきます。
・賃貸人との契約交渉
・契約の締結(再契約)/賃料交渉
・自社所有土地建物の資産管理
<勤務の割合>
内勤:外勤=6:4
■組織構成:
部長1名、部員4名で構成されております。
20代から50代まで幅広い年齢層の方が所属しており、うち女性の部員が2名おります。
■福利厚生について:
・社宅制度 家賃の75%を会社負担
・平均残業時間 12.25時間
・育児休業 取得率 男性50%、女性100%
・新卒社員離職率 2.2%
■魅力:
(1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に155ショッピングセンターを運営しています。
(2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。
(3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、全社員平等に昇給の機会を与えられています。
■当社について:
当社は大手流通グループの中で、日本全国に155店舗を展開する、近隣型ショッピングセンター(NSC:Neighborhood Shopping Center)事業を担う商業専業ディべロッパーです。
スーパーマーケットやディスカウントストアのような核店舗と、日々の暮らしに密接な専門店との組み合わせにより、便利で気軽に利用できるものとなっております。
私たちは地域・立地特性・商圏人口や消費動向を把握し、SC創りを通じて日々の暮らしの中でご満足いただける「潤いのあるまち創り」を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例