具体的な業務内容
【千葉・イオンタウン】商業施設の施設管理※年休125日/残業12h程度/小売り流通業国内最大手
~イオングループ/年休125日/転居転勤無し!/中途入社活躍中!~
■仕事内容
大規模複合施設にて、設備管理や運営管理業務をお任せいたします。
■業務詳細
当社の商業施設は小規模から中規模複合施設で 設備管理、施設運営管理、店舗内装監理業務をお任せいたします。お客様が快適に楽しく過ごしていただく環境を提供する業務となります。
◎設備保守管理:施設共用部の修繕・改修・工事管理、各種設備(建築、電気、空調、給排水、消防設備 等)の管理計画策定・発注業務
◎施設運営管理
・当社の商業施設のPM業務
・施設運営委託先の管理、統括(警備、設備、清掃、駐車場、廃棄物 等)
・施設運営予算管理 等
◎エネルギーマネジメント:高い水準による設備の省エネ運用と、省エネ推進に向けた高効率な設備機器の導入検討及び提案
◎防火防災管理:防火防災訓練の実施や飲食店における個別訓練等
■魅力
(1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に157ショッピングセンターを運営しています。
(2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。
(3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、全社員平等に昇給の機会を与えられています。
■福利厚生について
・育児休業 取得率 男性50%、女性100%
・平均残業時間 12.25時間
・新卒社員離職率 2.2%
■当社について
当社は大手流通グループグループの中で、日本全国に157店舗を展開する、近隣型ショッピングセンター(NSC:Neighborhood Shopping Center)事業を担う商業専業ディべロッパーです。スーパーマーケットやディスカウントストアのような核店舗と、日々の暮らしに密接な専門店との組み合わせにより、便利で気軽に利用できるものとなっております。私たちは地域・立地特性・商圏人口や消費動向を把握し、SC創りを通じて日々の暮らしの中でご満足いただける「潤いのあるまち創り」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例