具体的な業務内容
【山梨】人事総務 /賞与6か月分支給/完全週休二日制/創業以来50年黒字経営の安定企業
■業務内容:
山梨本社にて、総務をメインに一部採用業務もお任せいたします。
■業務詳細:
(1)総務関連業務全般 主担当
・株主総会の運営
・社宅 ・社用車他 施設・設備 等の 管理 及び 文書管理
・職場環境の整備
・建設業許可・経営事項審査等の申請業務
・社内・外イベント 等の 企画・立案
・その他一般的な総務 周辺 業務
(2)採用業務
※採用業務は複数名で対応
・新卒採用中心
・一部中途採用も担当
■同社の特徴:
・営業、設計から工場製作、施工、アフターサービスまで全ての工程をシステム化し、 「低価格」「短納期」「高品質」で顧客にトータルソリューションを提供することができます。
・全ての建物用途と機能に応じた商品を取り扱い、顧客には高い価値を提供できる商品を提案し、自社工場による製造、品質管理、商品開発をおこなっています。
・事業企画立案に関しては、専門担当者が顧客にとって最適最良な事業提案を行っています。また、施設整備に関わる初期投資額を低減し、事業の早期実現を可能にする事業手法「リース方式」を推進し、現在まで全国の自治体で100 案件を超える実績を誇ります。民間案件においては、ファイナンスリース会社と協業して長期リース案件の実績を積み上げており、PFI/PPP及び指定管理事業についても積極的に参画しています。
・顧客と密接に対話し、同社が蓄積してきた様々なノウハウを生かした「高収益ソリューション営業」を営業の基本スタイルとしています。顧客と同社が「Win to Win」の関係を構築し、永続的取引パートナーとして評価を得られる営業活動を行っています。
・2021年4月より働き方改革の一環で完全週休二日制を導入、年間休日も126日に増えました。社員に長く働いていただけるような制度が整っています。
■施工実績:
プレハブシステム建築事業:全国で10,000 件を超える施工実績。
パーキング事業:1,400件以上の設計及び施工実績
チーム/組織構成