具体的な業務内容
【大阪市】施工管理/完全週休二日制(土日祝)/年間休日126日/自己資本比率70%の安定した経営基盤
【ワークライフバランス改善:残業時間30時間程度、年休126日/土日祝休み/自己資本比率70%の安定した経理基盤/官公庁案件4割】
同社が手掛けるプレハブやシステム建築・立体駐車場・一般建築などの施工管理を担当いただきます。
約4割が官公庁案件で、数百万円〜数十億円規模まで様々な案件があります。特に2〜3千万円規模(工期が3ヶ月程度)の案件を多く扱っています。
▽働き方▽
・年間休日126日で基本的に土日祝休みになります。プライベートも大切にしながらも働きたい方におすすめです。
・平均2〜3ヶ月で一つの現場が終わるため様々な現場を早いスピードで経験することができます。また学校や幼稚園などの教育施設や工場施設、事務所など幅広い物件に携わることが出来ます。
▽同社の強み▽
・【堅実な成長】自己資本比率74%(2020年決算時) 1967年に創業以来、黒字経営・無借金経営です。
(一般的に、自己資本比率が40%を超えると優良企業と言われています。)
・【全国13拠点】東北から九州まで全国計13拠点あります。
同社はプレハブ工法のシステム建築事業、立体駐車場事業、一般在来建築のゼネコン事業の主要3事業を中心に全国展開しています。
▽具体的な業務内容▽
・設計者及び営業との打ち合わせ
・スケジュール管理(工事の進捗状況/コスト管理/品質管理など)
・完成〜引き渡し、アフターフォローなど
▽入社後の流れ▽
入社後1ヶ月間は当社の事業を理解していただく期間です。その後、実務に入ります。今まで経験してきた業務や勤務地など、あなたの職務経歴や希望も十分に考慮致しますのでご安心下さい。スキルによっては、即戦力としてご活躍いただくこともありますが、基本的にはOJTを中心としています。入社後は1現場(約3か月程度)を工事監督と同行をして一連業務を体験していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成