具体的な業務内容
【山梨/韮崎市】社内SE(システム運用・管理)◇土日祝休/年休126日/残業10h程/転勤なし◇
【ワークライフバランス改善:残業時間10時間程度、年休126日/土日祝休み/自己資本比率70%の安定した経理基盤/官公庁案件4割】
■業務内容:
社内SEとして、社内システムの管理やPCなどの管理をお任せいたします。初めは簡単な業務から担当していただき、将来的には当社のDX化推進を行っていただく事を期待しております。
<具体的には>
・PC、スマートフォンなどのデバイス管理
・システムやPCに関する操作方法等の問合せ対応
・社内システムのトラブル発生時の対応
・ベンダーとの連携業務
・DX化構想の企画、立案、提案 など
※システムは提供会社が管理するため専門的な知識は必要ございません。
■当ポジションの魅力:
・縁の下の力持ちとして会社のインフラを支えることができる
普段目立つポジションではありませんが、従業員が不自由なく業務に従事できるように縁の下の力持ちとして、社内インフラを整えているため、やりがいを感じながら業務に従事できます!
・働きやすい環境◎
専門的な部分に関してはベンダーの方に委託しているため、無理な納期のための残業などもなく、ワークライフバランスを整えながら働くことができます!
※年間休日126日/土日祝休み/残業月10時間程度/転勤無し
■入社後の流れ:
入社から3か月間ほどは、既存社員によるOJT研修を行います。初めはPCの設定などの簡単な業務から行っていただきますので、経験が浅い方でもご安心ください。また、当社は現在DX化を推進しているため、将来的にはDX化推進にも携わっていただきます。
■社風について:
当社に長く在籍する社員からは、「風通しが良い」という声がよくあがります。年齢や社歴、新卒、中途も関係なく、互いに意見を言い合いながら切磋琢磨できる環境です。
■同社の強み:
施設整備に関わる初期投資額を低減し、事業の早期実現を可能にする事業手法「リース方式」を推進し、現在まで全国の自治体で100 案件を超える実績を誇ります。民間案件においては、ファイナンスリース会社と協業して長期リース案件の実績を積み上げており、PFI/PPP及び指定管理事業についても積極的に参画しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境