具体的な業務内容
【大阪】自社パッケージ開発エンジニア ※創業58年の安定企業/在宅勤務相談可
■職務概要:
コールセンター・コンタクトセンター向け自社パッケージシステムである「SoftDialer」の製品開発を担当していただきます。
■自社パッケージシステム「SoftDialer」について:
SoftDialerは専用のCTI環境を必要とせず、コンタクトセンターで現在使用しているPBXや電話機などと連携して動作いたします。クライアントごとに異なる形式の顧客リストをそのまま取り込めるインターフェイス、各業務に最適な顧客応対画面を自分達で作成できるビュー・クリエイター、業務状況をリアルに把握できるリアルタイム・モニター、そのほか多彩なレポート機能や管理機能により個々の業務の最適化を可能にしております。
■職務詳細:
・「SoftDialer」の設計・開発・テスト等の業務(自社開発)/・システムを導入頂いた後のお客様フォロー
入社後はパッケージを理解することからスタートし、実務を通して開発を行って頂きます。要件定義/設計といった上流工程にも携わることも可能です。
お客様に新たな価値を提供できる製品を生み出すことがミッションです。
■組織構成:
計6名(正社員 5名 ビジネスパートナー 1名)
■魅力:
・コロナ禍において、従来の一拠点集中型のコールセンター・コンタクトセンターの在り方に変化が起きております。在宅勤務型のコールセンターやチャットボット等、企業とお客様とつなぐチャネルが多様化する中、世の中のニーズに対応した製品開発に携わっていただくことが可能です。
・製販一体の考え方を取っておりますため、エンジニアも展示会への出品等の活動を通してより顧客に近い立場で製品開発に携わっていただくことが可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境