具体的な業務内容
【完全未経験歓迎!】人事総務/残業20H程度/年休122日・土日祝休/目黒/六本木ヒルズなど手掛ける
〜残業月10〜20時間程度/完全週休2日制(土日祝)/東京都庁舎や東京丸の内駅舎、六本木ヒルズを手掛けています〜
■当ポジションの魅力
<バックオフィスの幅広いご経験ができる>
・適性に応じて様々なバックオフィス業務をお任せいたします。未経験から人事や総務としてのプロフェッショナルを目指していただけます。
<安定性◎>
・当社は空調・熱源・電気・衛生・セキュリティなど社会インフラとなる「建物」を支えるあらゆるシステムの設計や施工を行っております。
・過去にはJR東京駅丸の内駅舎 、JR新宿ミライナタワー、国会議事堂参議院本館 、しながわ水族館等の日本を代表する建造物に関わっており、今後も安定した受注を見込んでおります。
<働き方◎>
・完全週休2日制、土日祝休み、残業10〜20時間程度
・部内で適切に業務を分担しながら行っております。
・DX推進の取り組みから、残業削減にも積極的に取り組んでおります。
■業務内容
【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の人事総務部門にて適性に応じて下記の業務をお任せ致します。
・安全衛生管理(健康診断、ストレスチェック等)
・備品の購買、固定資産管理、印刷物の手配
・社会保険、雇用保険等手続き
・福利厚生制度の運用
・契約書審査等含めた管理業務全般(月数件程度)
・社内規定の作成・管理対応(就業規則、36協定等)
・施設設備管理(事務所及び付帯設備)
・社有車管理
・採用業務(新卒、中途) 等
■組織構成
人事総務部門は、部長、次長、人材育成室室長、係長、主任、社員で構成されています。
■同社について
東京駅、六本木ヒルズを始めとする日本を代表するような建物の、空調・熱源・電気・衛生・セキュリティにわたる統合制御システムを設計・施工しています。近年はITとの融合で制御の世界に新風を吹き込んだオープンネットワーク技術をいち早く導入し、多くの最新鋭のビルで同社の技術が活用されています。また、省エネや安全面への配慮から、建物の高機能化・自動制御化へのニーズが高まっており、暮らしに必要不可欠な自動ドアやエレベータ、セキュリティーシステム、空調機などに携わっていただくことができます。
チーム/組織構成