具体的な業務内容
【未経験歓迎!/380万〜】見積・購買スタッフ◆完全週休2日・土日祝休/六本木ヒルズなど実績多数◎
【残業20H以内・内勤・土日祝休で働き方◎/賞与4か月支給実績あり/見積・計算などが得意な方歓迎!】
◆業務内容
購買・原価算出業務をお任せいたします。機器や材料に関する専門知識は就業後に身に着けることができるため、安心して就業ください。
<購買業務>
見積の取得、価格交渉、発注書の作成、送付、手配品の納期の管理、在庫と入出庫の管理、支払処理
※価格交渉などの専門的な知識が必要な業務は先輩社員が丁寧に教えてくれる環境です。
※一部機器の搬入・搬出等の作業が発生いたします。
<原価算出業務>
工事にかかる費用の計算を行い、営業や工事部門と協議の上、
工事の受注可否を決める重要な役割を担っていただくことが可能です。
◆同社の特徴・魅力
<安定性◎>
・過去にはJR東京駅丸の内駅舎 、JR新宿ミライナタワー、国会議事堂参議院本館等の日本を代表する建造物に関わっております。
・首都圏を中心に再開発に伴う建物増加で当社の取り扱う計装技術はニーズが高まり続けています。
・先期、今期は定期賞与以外に臨時賞与も支給するなど、業績は安定的に向上できております。
<働き方◎>
・完全週休2日制、土日祝休み、残業20時間程度
・全社的なDX化の取り組みからワークフローをシステム上で完結するような仕組みづくりを行っており、RPAツール導入も導入予定でさらに業務削減を図る見込みです。
■組織構成
配属部門は部長、係長、主任、社員の計4名が在籍しております。
年齢層は20〜50代で男性3名・女性1名の組織構成です。
■同社について
東京駅、六本木ヒルズを始めとする日本を代表するような建物の、空調・熱源・電気・衛生・セキュリティにわたる統合制御システムを設計・施工しています。近年はITとの融合で制御の世界に新風を吹き込んだオープンネットワーク技術をいち早く導入し、多くの最新鋭のビルで同社の技術が活用されています。また、省エネや安全面への配慮から、建物の高機能化・自動制御化へのニーズが高まっており、暮らしに必要不可欠な自動ドアやエレベータ、セキュリティーシステムなどに携わっていただくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成