具体的な業務内容
【東京/リモート可】カスタマーサクセス/東証プライム市場上場SHIFTグループ/転勤なし/WLB◎
【LINEを活用した販促支援サービスを展開】DX支援で世の中を便利に豊かに!創業20期連続黒字◎実力主義の営業職でスピード成長◎新規事業の立ち上げやマネジメントも目指せる!
事業成長に伴い、クラブネッツの各種プロダクトを導入いただくお客様の企業規模や業界が拡大しております。
当社はクライアント規模が拡大し、業界が多様化しても、品質を落とさず顧客のマーケティングや業務効率化支援を行うためにカスタマーサクセスチームの体制強化を行っております。
クラブネッツが取り扱う様々なプロダクトやサービスをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。DX推進本部のカスタマーサクセスグループに所属いただき、担当顧客のサービス活用と継続利用をご支援いただきます。具体的には下記の業務をご担当いただく予定です。
・導入いただくサービスの導入支援、オンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
当社ではカスタマーサクセスグループは営業本部に所属するビジネスサイドのお仕事となります。そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットいただきます。
■DX化の波に乗る自社商材の強み
LINEと企業の広告、予約、会員システム等を複合的に紐づけることの出来るサービスが特に需要が高いです。効果的な販促活動を実現するための「LINE公式アカウント」などのSNSマーケティングツール、「+DIRCET」などのDMPサービスを提供しています。導入後の運用支援や販促コンテンツの企画・提案などのコンサルティング業務、企画実施後の数値分析から効果検証、改善案の立案、実行支援まで、顧客の集客・販促上の課題に対して一気通貫でサポートしております。
■頑張りを評価する社風:
・社風…平均年齢35歳。自己成長意欲の高く、「明(明るく)・元(元気に)・素(素直に)」を持った社員が多いのが特徴です。目標達成に向けてチーム一丸となって取り組んでいく風土が醸成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成