具体的な業務内容
【新大阪/在宅可】介護事業者向けIT・DXのコンサル営業◆月平均残業20h/若手活躍/OJT制度◎
《リモート可/SHIFTグループで安定性◎/自社DXサービス/新規事業立ち上げ/「LINE公式アカウント」のセールスパートナー/ストック型ビジネスモデルで創業以来20期連続黒字経営》
■業務概要:
人材不足や労働環境など様々な問題を抱えている介護業界に対して、当社が提供するIT/DXサービスでその解決・解消を図っていく提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・介護業界向けIT/DXサービスの提案
・新規クライアントの開拓/折衝
・介護業界に携わる様々な企業とのアライアンス構築
・業界紙/協会等への広告プロモーション戦略の企画立案
・データ分析及び提案営業の実施
・既存顧客へのサポート業務
■当社の特徴:
◎幅広い業界に対してDX事業を展開
クラブネッツは、総合販促支援事業を通して、全国の店舗や企業の集客や販促の課題解決を行っています。具体的には、共通ポイントの仕組みによるCRM構築支援や、LINE公式アカウントを使ったデジタルマーケティング支援などさまざまなソリューションを提供し、顧客の販促活動のDX支援を行っています。
また、現在は販促DX支援事業だけでなく、特定業界に特化したデジタル業務改善やコスト削減などの経営DX支援事業を強化しております。プライム市場上場のSHIFTグループという強固な経営基盤を活かして、日本のさまざまな業界のDX支援を行っております。。
◎自社サービス×時流サービス
お客様の課題に合わせて最適なサービスを柔軟に組み合わせ、提供しています。LINE公式アカウントやLINE広告を活用したデジタルマーケティング支援事業を始め、特定業界のDX支援を通して業務工数やコストの削減をサポートしております。
◎社風
20代〜30代が従業員全体の6割を占めており、異業種、異業界からの中途入社してきた、様々な経験とスキルを持った社員が働いています。さまざまな部署が常に連携しながら業務に取り組んでおり、コミュニケーションが非常に活発な職場です。
■介護時用DXサービス:CareLoop
https://service.careloop.jp/
■採用ページ:
https://www.clubnets.jp/recruit_door
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成