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    【採用人事】数追うだけの採用から「入社後の活躍まで創る採用」へ◇採用専任担当◇プライム上場Gr【dodaエージェントサービス 求人】

    【採用人事】数追うだけの採用から「入社後の活躍まで創る採用」へ◇採用専任担当◇プライム上場Gr【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/22
    • 掲載終了予定日:2026/03/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【採用人事】数追うだけの採用から「入社後の活躍まで創る採用」へ◇採用専任担当◇プライム上場Gr

    ☆プライム市場上場のSHIFTグループで安定性◎創業21期連続黒字&9期連続最高益達成中!
    ☆LINE公式アカウントや会員情報を活用した販促支援サービスを展開/LINEヤフー社認定パートナー
    ☆採用専任チームの一員として、採用戦略から実行まで担当!量より質重視の採用で、経営陣・現場と共に採用を推薦できます!

    ■業務内容:毎年10〜15名前後の採用目標における採用業務をお任せいたします。
    『入社=売上』でとにかく目標採用人数の達成だけがゴールの大量採用に違和感を持ち始めている方へ。
    当社では、候補者のキャリアや価値観を丁寧に理解し、入社後の活躍まで見据えた“質”の採用を重視しています。

    <具体的には>
    ・採用業務の戦実務全般
    (ターゲット設計、求人票作成、チャネル選定、エージェント対応、ダイレクトリクルーティング、面接実施、クロージングなど)
    ・採用データの分析と改善提案
    ・チームマネジメント(経験に応じてメンバー育成・プロジェクト推進も担当)
    ※中途9割、新卒1割を対応するイメージです

    ■ポジションの特徴
    当社の採用人事は、単に面接を実施したり、求人票を作成する“作業的”なポジションではありません。
    事業の成長戦略に直結する「採用計画とKPI達成への貢献」を担う重要なポジションです。
    経営陣や各部門と密に連携しながら、どのような人材が会社の未来をつくるのかを考え、戦略的に母集団形成や採用チャネルの最適化を推進します。

    年間15名前後の採用目標に対して、質とスピードの両面から達成を目指す実行力が身に付きます。

    ■働く魅力
    ★採用に“集中”できる環境
    採用業務に特化したチーム体制を整えており、人事総務や労務業務との兼務はございません。「採用を極めたい」という方にとって理想的な環境です。

    ★採用業務のキャリアアップ
    採用の企画・実行・改善まで一貫して携わることで、採用担当としての総合力を高めることができます。
    また、ビジネス職やクリエイティブ職やエンジニア職など様々な分野の採用であったり、新卒やメンバー層〜マネジメント層まで様々なレイヤーの採用を行います。

    ★働き方
    週1出社と週4リモートワークの併用でメリハリつけた効率的な働き方を実現しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・企業の採用担当としての採用実務経験が3年以上

      ■歓迎条件:
      ・人材紹介会社からの採用実績がある方
      ・新卒と中途の両方の採用実務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:平均20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜7,000,000円
      固定残業手当/月:122,700円〜188,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      539,366円〜771,633円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルを考慮し決定します。
      ■給与改定:年1回(8月)
      ※2025年平均昇給率7%
      ■賞与:会社業績により、期末賞与(業績賞与)を支給する場合あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※年1回社内行事のため土曜出社あり(振替休日あり)
      ■年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10〜20日/年)
      ■特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限4万円/月
      社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■リモートワーク(最低週1日出社)
      ■健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)
      ■福利厚生制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス)
      ■社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等)
      ■働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等)
      ■有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クラブネッツ
      設立 2004年9月
      事業内容
      ■会社概要
      当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。

      私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。
      ・店舗・企業の進歩発展に貢献すること
      ・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること
      ・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること

      近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。

      ■事業詳細
      1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援
      2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化
      3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供
      4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供
      5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供
      6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援
      7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど)

      ■当社の特徴
      ・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点)
      ・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート
      ・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決
      ・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得

      ■社風・環境
      ★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。
      ★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。
      ★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。
      資本金 302百万円
      従業員数 109名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
      URL http://www.clubnets.jp/
    • 応募方法