具体的な業務内容
【名古屋本社】経理(将来の課長候補)◆伝票入力、小口現金など◆転勤なし/家族手当有/正社員
■業務内容:
当社の経理事務として、以下の業務をお任せします。
◎経理業務全般の実務
◎小口現金・銀行業務
◎伝票入力、販管予実データ作成・残高確認
◎決算資料作成(月次・半期・期末)
■業務詳細
短期決算の際には店舗に行くため、各店舗とのコミュニケーションも必要となります。同社は愛知を中心とした東海エリア、東京・神奈川・福岡に店舗がありますがそれぞれ担当に分かれて対応します。
■組織構成
部長、課長(40代男性)、メンバー6名の組織です。将来的に課長の後任となる方の増員採用となります。
■募集背景:
国産車・輸入車・輸入バイクの正規販売や中古車販売、キャンピングカーの製造など、多角的な事業を展開している当社。1979年の設立から順調に事業を拡大させ、今ではお客様の数が40,000名を超えるまでに成長しました。
さらなる成長を図っていくために、経理業務の強化が不可欠です。そこで、新しいメンバーを募集することになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成