具体的な業務内容
【東京本社】マーケティング担当(展示会の企画・SNS運用など)◇年休126日/創業以来黒字経営
〜業界知識不問/オフィス移転・オフィス内装事業で大手顧客との取引多数◎所定労働時間7.5hでWLB確保〜
■採用背景:
当社はワークプレイス構築事業やオフィス用品の通販事業など、はたらく場所や環境、
システムなどを通じてはたらく人が健康的に快適になるためのサービスを展開しており、創業以来黒字経営を継続しています。
法人企業へのサービス拡大・充実のためwebマーケティングに注力していくにあたり、
web制作に限らずマーケティング業務全般に興味があり、経験を積んでいきたい方を募集します。
■職務内容:
web制作を基本とするコンテンツマーケティング全般、セミナー・展示会の企画・運営、
動画・SNS運用などデジタルマーケティング業務のディレクション及び自らの制作をお任せします。
またSalesforceによる営業支援からAccount engagement(旧Pardot)によるマーケティング連動の企画・開発も行います。
社内マーケティングチーム、社外パートナーとコミュニケーションを取りながら企画・制作・運用をすすめていきます。
■配属組織・ポジション:
マーケティング室(4名所属)
上長の指示のもとチームメンバーと協業して業務を進めるポジションです。
webマーケティングから始めていただきます。
■求める人材:
・Webサイト制作経験(目安:2年以上)
・HTML/CSS、WordPressの使用経験
・Salesforce、Account engagement(旧Pardot)の使用経験
※基礎知識をお持ちの方は早期にスキルを発揮いただける環境です
■当社について:
◎「人々が集う場」に価値を提供する企業として、お客様の発展、価値向上を目指しています。「オフィス」「学校」「病院」「研究施設」「物流センター」などはたらく環境の観点から課題を抽出し、改善の提案をさせていただく事業を基盤としつつ、あらたに、「最適購買」をサポートする事業としてオフィス通販「アスクル」のエージェントビジネスも展開してまいりました。
技術力・提案力に強みを持ち、直近4年間の顧客リピート率は92%です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例