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    【福岡】オフィスの内装提案営業◆年休126日/黒字経営の安定性×地方拠点拡大フェーズでキャリアアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】オフィスの内装提案営業◆年休126日/黒字経営の安定性×地方拠点拡大フェーズでキャリアアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】オフィスの内装提案営業◆年休126日/黒字経営の安定性×地方拠点拡大フェーズでキャリアアップ

    ◇◆法人営業経験者歓迎/提案〜受注後のフォローまで一貫して関われる裁量ある営業スタイル/創業64年・無借金&黒字経営の安定企業◆◇

    地方拠点の拡大・強化を進めており、福岡支店の体制づくりを担う将来のコアメンバーとしての採用です。東京本社や名古屋支店と連携しながら、顧客との接点創出・提案・案件化をリードいただきます。営業としての実務経験を活かしながら、チームで顧客課題に向き合えるポジションです。

    ■業務内容:
    法人顧客に対し、快適で働きやすいオフィス空間の構築を提案していただきます。経営層〜現場部門までの幅広いニーズをヒアリングし、空間設計やレイアウト、家具、物流導線などを含むトータルなソリューション営業をお任せします。
    ・新規顧客へのアプローチ(TELアポ・紹介・他部署との連携など)
    ・商談・ヒアリング・見積/提案書作成
    ・コンペ・プレゼン対応
    ・営業チームや設計・施工部門への案件引き継ぎ
    ・案件受注後の定例会やアフターフォロー
    ※テレアポのノルマはなく、信頼関係の構築・課題解決型の営業を重視しています。
    ※紹介やグループ内展開など、既存チャネルからの引き合いも多く発生しています。

    ■同ポジションの魅力
    ・提案〜受注後のフォローまで一貫して関われ、営業としての“総合力”を磨けるポジション
    ・経営層との折衝や課題ヒアリングも多く、提案の幅が広がる
    ・営業ノルマに追われず、中長期で信頼関係を構築するスタイル
    ・名古屋や大阪支店と連携しながら、福岡市場を拡大するフェーズに関われるタイミング
    ・今後の支店体制強化や若手育成にも関わる“将来のコア人材”として活躍可能

    ■同社の魅力
    ・創業64年、無借金&黒字経営を継続する安定企業
    ・オフィス構築・物流センター設計・アスクル正規代理店など、企業の「働く場」をワンストップで支援
    ・WELL認証(健康・快適性に焦点を当てた国際基準)を取得した本社オフィスなど、社員の働きやすさにも注力
    ・地方拠点展開フェーズにあり、営業としての実力を発揮しやすい自由度・裁量の大きい環境
    ・勤務時間の選択や働き方の柔軟性も整備されており、キャリアと私生活の両立も実現可能

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・顧客との折衝やニーズ把握、提案経験をお持ちの方(業界不問)

      ■歓迎条件:
      ・インサイドセールスや新規開拓営業のご経験(TEL・Web等)
      ・チームでの業務推進やメンバー巻き込みの経験(営業戦略の立案・実行など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡支店
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-34 博多駅FRビル9F
      勤務地最寄駅:地下鉄空港線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      将来的に転勤の可能性もございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※月曜日のみ8:40〜17:30就業

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,000円

      <月給>
      231,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
      ※夏季休暇や年末年始は会社カレンダーによる
      ※毎週水曜日はノー残業デー

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給※会社規定による
      家族手当:13,000円 ※扶養の場合のみ
      住宅手当:世帯主のみ:30,000円 ※賃貸の場合のみ
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT中心

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■短時間勤務制度
      ■毎週水曜はノー残業デー
      ■階層別研修プラン
      ■技能手当
      ■社員旅行
      ■以下、諸手当
      ・メンター手当 5,000 円
      ・単身赴任手当 30,000 円
      ・住宅手当 ※世帯主の場合
       (家賃5万円以上)30,000 円
       (家賃5万円未満)25,000 円
      ・家族手当
       配偶者13,000 円
       子女(一人につき)5,000 円


      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社清和ビジネス
      設立 1962年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
      ■事業概要:
      (1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)
      ・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。
      ・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。
      (2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)
      ・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】56,000百万円 【経常利益】2,530百万円
      従業員数 310名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F
      URL http://www.seiwab.co.jp/
    • 応募方法