具体的な業務内容
【大阪】オフィス内装の工事監理◆現場少なめ&チームで連携するワークスタイル/黒字経営の安定基盤
◇◆大手企業からの信頼多数/創業64年/黒字経営の安定基盤を持つワークプレイスソリューション企業◆◇
■職務内容:
大手企業・官公庁のオフィス構築プロジェクトにおける工事監理として、企画〜設計・申請業務・施工監理に至るまで、プロジェクト全体の管理業務をお任せします。
<具体的には>
・お客様・ビルオーナー・協力会社との打ち合わせ
・官公庁への申請業務(施工許可・設計確認など)
・スケジュール・コスト・品質のプロジェクトコントロール
・引渡しまでの全工程における進行管理
※設計段階から案件に関与し、上流からオフィスづくりを推進していただきます。
※現場対応は週1回程度で、内勤業務とバランスよく働ける環境です。
■案件について:
新規取引案件に加え、大手企業からのリピート案件も多数。企業の働き方改革・オフィス移転・拡張など、幅広いニーズに応えるプロジェクトが継続的に発生しており、安定した受注基盤の中でご経験・志向に応じた案件をお任せします。
■組織構成:
配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。
■キャリアパス:
入社後は半年程度のOJTを通じて現場経験を積んでいただきます。その後、スキルや適性に応じて、プロジェクト全体のマネジメントや特定領域のスペシャリストなど、多様なキャリアパスを描ける環境です。
■就業環境:
会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。
■同社の魅力:
創業64年、黒字・無借金経営を継続する安定企業で、大手企業や官公庁との取引実績も多数。オフィス構築を上流から一貫して支援し、週1回程度の現場訪問や残業削減への全社的な取り組みなど、働きやすさと成長機会の両立が叶う環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成