具体的な業務内容
【横浜本社/未経験歓迎】営業事務職 ※正社員/年休120日/手当充実/建設資材レンタルのパイオニア
〜福利厚生充実/スカイツリー・格闘技イベント・フェス・東京駅等でも当社製品が大活躍! /建設リース事業でシェアTOPクラス〜
■担当業務:
請求書作成、請求書発行に伴う事務処理、入金処理をお任せします。
■詳細:
・仕事の納期が毎月決まっているため、計画的に物事進められます。
・ゆくゆくは、新人教育にも携わっていただく予定です。
・未経験でも安心、一人ではなく、チームで進めるお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
入社時、正社員(全国型)または(地域限定型)のどちらかを選択していただきます。ご自身の生活やキャリアプランに合わせて入社後のコース変更も可能です。
※全国型:全ての事業所、全ての職種へ変更の可能性がございます。
※地域限定型:居住地から片道1.5時間以内の通勤距離にある事業所、全ての職種へ変更の可能性がございます。
■組織構成:
組織は、計18名(男女比…2:16、中途7名、新卒11名)で構成されております。平均年齢は32.5歳です。
■当社の特徴:〜建設現場の足場を中心とした仮設機材レンタルのパイオニアです〜
・足場(仮設機材)は、工事後は撤去・保管する必要があり、建設会社が自社保有するにはコストがかかるため、ほとんどの事業者はレンタルしています。
・当社はその仮設機材業界において、現在売り上げトップクラス、高いシェアを誇っています。それを実現しているのは、新品のような品質の高さと提供の早さです。工期の短さと安全性が重要になる建築現場にとって、この2点は非常に魅力的なポイントになります。
・ゼネコン、プラント、橋梁業界などが主なお客様になりますが、イベント会社とのお取引もあり、日本野外3大フェスの会場は当社が担当しております。
・建設時だけではなく、メンテナンスや改装工事、解体工事などでも需要があるため、非常に安定した事業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成