具体的な業務内容
【横浜営業所勤務】法人営業 ※未経験歓迎/研修体制完備/業界トップシェア/年休120日/福利厚生◎〜
〜福利厚生充実/利用率90%の高需要ビジネスモデル/建設リース事業でシェアトップクラス/年間休日120日〜
■業務内容:
足場をメインとした仮設機材レンタルに関わる営業業務です。基本的には既存顧客メインとなりますが、既存、新規にかかわらず、会社・現場への営業を行い、売り上げ拡大に向けて、仮設計画、足場のレンタルでお客様の安全と効率に繋がる提案を行っていただきます。 (既存:新規=7:3)
■業務詳細:
・新規営業活動:様々な媒体からの建設情報入手、新規の飛び込みなどで、アプローチを仕掛けていきます。
・工事概要の打ち合わせ・ヒアリング(積算・搬入出打合せ・作図打合せ)
・見積り金額の提示、サービスの提案
・使用機材、納品スケジュールの打合せ
・定期訪問・フォロー
・最終請求金額の打合せ
・次回現場打合せ
■働き方:
・入社時、正社員(全国型)または(地域限定型)を選択して頂きます。ご自身のご希望に合わせて入社後のコース変更も可能です。
・年休120日以上/手当・福利厚生充実で長期就業できる環境が整っております。
■配属先情報:
8名(男性8名、女性0名)/平均年齢31歳
職種内訳:営業8名/採用区分:新卒6名、中途2名
■職務の特徴:
サポート体制:図面作成の専門スタッフや、営業事務などがサポートを行っている為、営業活動に集中できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成