具体的な業務内容
【静岡】営業事務 ※未経験歓迎/年休120日/残業10H程度/福利厚生◎/大手ゼネコン取引多数〜
〜福利厚生充実/利用率90%の高需要ビジネスモデル/建設リース事業でシェアトップクラス
■担当業務:
当社の営業事務として、顧客サポートから受注管理業務をご担当いただきます。ゆくゆくは、新人教育にも携わっていただく予定です。
■具体的には:
・足場の受注…お客様から電話、FAX、Web上からご注文
・足場の発注…専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注
・見積作成
・顧客からの問い合わせ対応(電話、メール)
■組織構成:
<営業本部 西日本営業部 静岡営業所>
男性4名、女性3名の計7名が在籍しております。
職種内訳:営業3名、営業事務4名
採用区分:新卒0名、中途7名
平均年齢34歳
■当社の特徴:
・現在業界の売り上げはトップクラスです。それを実現しているのは、レンタル品にもかかわらず他社を圧倒する新品のような足場の品質と足場提供の早さです。工期の長さと安全性が重要になる建築現場にとって、提供の早さと商品の品質は重要なポイントになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成