具体的な業務内容
【港区/芝公園】営業事務 ※未経験歓迎/年休120日/残業13H程度/福利厚生◎
〜福利厚生充実◆スカイツリー・格闘技イベント・フェス・東京駅等でも当社製品が大活躍!◆建設リース事業でシェアTOPクラス◆選べる勤務形態〜
■業務内容:
当社の営業事務として、顧客サポートから受注管理業務をご担当いただきます。ゆくゆくは、新人教育にも携わっていただく予定です。
■具体的には:
・足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)
・足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)
・見積作成
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
■配属先情報:
24名(男性8名、女性16名/平均年齢30歳)が在籍しています。
職種内訳:営業9名、営業事務15名
採用区分:新卒15名、中途9名
■当社の特徴:
現在業界の売り上げはトップクラスです。それを実現しているのは、レンタル品にもかかわらず他社を圧倒する新品のような足場の品質と足場提供の早さです。工期の長さと安全性が重要になる建築現場にとって、提供の早さと商品の品質は重要なポイントになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成