具体的な業務内容
【千葉/市原】営業事務◆手当・福利厚生充実/建設資材レンタルのパイオニア/残業10H程度◆
〜福利厚生充実◆スカイツリー・格闘技イベント・フェス・東京駅等でも当社製品が大活躍!◆建設リース事業でシェアTOPクラス◆選べる勤務形態・マイカー通勤可能〜
■業務内容:
当社の営業事務として、顧客サポートから受注管理業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは、新人教育にも携わっていただく予定です。
■具体的には:
◇足場の受注…お客様から電話、FAX、WEB上からご注文
◇足場の発注…専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注
◇見積作成
◇顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
■組織構成:
<営業本部 東日本営業部 市原営業所>
・15名(男性5名、女性10名):営業5名、営業事務10名
・採用区分:新卒6名、中途9名
・平均年齢32.6歳
■当社の特徴:
〜建設現場の足場を中心とした仮設機材レンタルのパイオニアです〜
現在業界の売り上げはトップクラスです。それを実現しているのは、レンタル品にもかかわらず他社を圧倒する新品のような足場の品質と足場提供の早さです。工期の長さと安全性が重要になる建築現場にとって、提供の早さと商品の品質は重要なポイントになります。主なお客様先は「ゼネコン、プラント、橋梁業界など」になりますが、イベント会社とのお取引もあり、日本野外3大フェスの会場は当社が担当しております。
・建設時だけではなく、メンテナンスや改装工事、解体工事などでも需要があるため、非常に安定した事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成