具体的な業務内容
グラフィックスエンジニア/シニア〜大型タイトル多数/プライム上場/週4在宅可〜
【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/大型タイトル多数】
■業務概要:
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
■主な業務内容:
・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装
・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装
・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング
・モデル関連や演出周りのツール作成
■開発環境:
・ゲームエンジン:Unity
・言語:C#
■福利厚生:
ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。
◇どぶろく制度
標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。
■ミッション:
〜世界と自分をワクワクさせろ〜
KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。
1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい
事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。
2)自分たちもワクワクしていたい
作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。
■当社について:
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成