具体的な業務内容
シニアゲームプレイエンジニア〜大型タイトル多数/プライム上場/週4在宅可〜
【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/大型タイトル多数/週4在宅可】
■業務概要:
ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。
■主な業務内容:
・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化
・ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプレイに関する問題解決
・開発初期段階におけるプロトタイピングやゲームメカニクスの技術研究
・必要となる技術知識の蓄積や、組織内への共有、浸透、サポート対応
■福利厚生:
ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。
◇どぶろく制度
標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。
■ミッション:
〜世界と自分をワクワクさせろ〜
KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。
1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい
事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。
2)自分たちもワクワクしていたい
作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。
■当社について:
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成