具体的な業務内容
テクニカルアーティスト〜大型タイトル多数/プライム上場/グローバル展開/週4在宅可〜
【モバイルオンラインゲームを配信するグローバルパブリッシャー/週4在宅可】
■業務概要:
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
■主な業務内容:
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案
■福利厚生:
ユニークなはたらく環境を一部ご紹介します。
◇どぶろく制度
標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究など、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
上長からの指示ではなく、自発的な創発を促すことや、新しいものを生み出す苗床の醸成を目的としています。
■ミッション:
〜世界と自分をワクワクさせろ〜
KLabは上記のミッションを掲げ、日々挑戦し邁進しています。このミッションには2つの想い・メッセージが込められています。
1)「世界」をワクワクさせる会社でありたい
事業を通して、世の中、そして、世界中の人々をワクワクさせることが、私たちのミッションです。
2)自分たちもワクワクしていたい
作り手である私たちがワクワクしながら取り組んでこそ、そこから生まれるコンテンツやサービスが、人々をワクワクさせられると考えています。
■当社について:
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲームを配信(155の国と地域)しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成