具体的な業務内容
【東京/在宅可】経理財務(将来的な管理職候補)※残業10h以内/過去最高益を更新/くるみん取得
【就業環境とキャリアを両立されたい方へオススメ/有休消化率87%/離職率4%/フレックスタイム制・在宅勤務可/完全週休2日制】
自動車、航空宇宙等の輸送機器、産業・精密機器、電気電子、ソフトウェアの分野におけるエンジニアリング企業である当社において、経理財務部のメンバーとして下記業務をお任せいたします。
■職務内容:
・日次業務:経理事務処理チェック、メンバーの指導、業務管理
・決算業務:月次・年次決算の取り纏め、業績着地見込の作成、適時更新、全社予算策定
・会計システム、人事給与システムなどの活用及び改善、合理化
※当面は、ご経験や志向性に応じ、上記業務に従事いただきます。徐々に業務範囲を広げて、将来的には管理職を目指していただくことを期待しております。
■将来的な業務内容:
・グループ会社、海外子会社の経営戦略立案
・新事業計画策定
※ご希望や習熟度に応じて以下業務も将来的にお任せいたします。経営に関する意見や考えなどを間近で知ることができるため、ご自身が会社の成長を支えるやりがいを感じられるポジションです。
■組織構成:
・派遣社員含め7名:正社員6名+派遣1名 ※男性2名、女性5名
■就業環境について:
・システム活用による効率化が進んでおり、残業時間10時間以内とメリハリのある働き方です。
・テレワーク制度やフレックスタイム制も導入しておりフレキシブルに働きやすい環境を整備しています。近年働く環境にも積極的に投資を行っており、2021年に名古屋市内にある丸の内に建てたオフィスビルには、日本で初めてフィンランド大使から認定を受けた本格的なルーフトップサウナを設置。「健康経営優良法人」「くるみんマーク」「あいち女性輝きカンパニー」の認定企業で健康的に働く職場づくりや女性社員の活躍を推進。会社全体としてワークライフバランスの整えやすい環境づくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成