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    【代々木】診断ツールサポート事務 ◇Excelスキルを生かす/人事評価ツールの運用支援/残業少なめ【dodaエージェントサービス 求人】

    【代々木】診断ツールサポート事務 ◇Excelスキルを生かす/人事評価ツールの運用支援/残業少なめ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【代々木】診断ツールサポート事務 ◇Excelスキルを生かす/人事評価ツールの運用支援/残業少なめ

    ◆◇業界経験不問/Excelスキルを生かす/残業少◇

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ◇外部診断ツールの運用(スケジュール作成〜回答サイト設定〜回答者対応〜報告書作成・納品の作業)。
    ・対応する診断ツールは最大8種類
    ・使用ツール:Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Word(文書作成、差し込み印刷)、PowerPoint、Outlook
    ◇診断ツールにかかわる外部会社との対応(スケジュール調整、発注、問合せ等)。
    ◇診断ツールにかかわる外部顧客(企業担当者、診断ツール回答者)、自社営業との対応(問合せ、スケジュール調整等)。
    ※将来的には派遣社員の管理もお任せします。

    ■配属先情報:
    ・診断チーム/チーム長・社員1名(40代半ば)、契約社員1名(50代前半女性)、派遣社員3名
    ・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度
    ・正社員登用実績あり

    ■診断ツールの運用作業とは:
    ・360度診断など8種類あります。
    ・営業より発注が入ったのち、クライアントの診断依頼者をWEBで登録、回答期間等について案内送付。
    ・お客様からの問い合わせに回答。未回答者へのプッシュ案内など。
    ・全回答が終了後、クライアント向けに報告書を作成。
    ※営業に結果納品が基本だが、案件によっては直接クライアントに直接送付するケースも有。
    ・クライアントごとにアウトプットはカスタマイズが必要。グラフや平均値、コメントを付けて出す。
    ・300人分のデータを一気に出すこともあり、スケジュールを立てて納品まで関わる。

    ■業務の特長:
    ・営業、クライアントの担当者とのコミュニケーション頻度は高いです。
    ・1案件3〜4か月、6〜7件/1人が担当しています。
    ・個人情報扱う人数が多く、名簿チェック、サイト登録の際に間違いがないか、確認する必要があります。

    ■当社の特徴:
    (1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。
    (2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇Excel【中級】以上
      ・ピボット(単純集計)
      ・関数(VLOOKUP・IFなど)
      ◇文章作成(問合せ・各種報告メール、送付物関連書類)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      プロダクツ・サービス本部
      住所:東京都渋谷区代々木2-33-3
      勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜4,000,000円

      <月額>
      291,666円〜333,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■土日祝休 振替休暇制度有
      ■有給休暇(入社半年経過後10日〜最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定による
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      無し

      <その他補足>
      ■外部研修時用補助
      ■法人契約のリゾート施設利用可能
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】正社員登用実績あり。

      <試用期間>
      6ヶ月

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マネジメントサービスセンター
      設立 1966年9月
      事業内容
      ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

      ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
      資本金 100百万円
      従業員数 217名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
      URL http://www.msc-net.co.jp
    • 応募方法