• 株式会社マネジメントサービスセンター

    【一部在宅有】カスタマーサクセス/法人営業 ◇継続案件の顧客フォローメイン/残業10h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【一部在宅有】カスタマーサクセス/法人営業 ◇継続案件の顧客フォローメイン/残業10h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【一部在宅有】カスタマーサクセス/法人営業 ◇継続案件の顧客フォローメイン/残業10h程度

    〜ノルマ無し/在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業10h程度など働きやすさ◎/女性社員・ワーキングマザー活躍中/「人材開発」「人材育成」に興味をお持ちの方/リーダー発掘・開発に豊富な知見と実績を持つ独立系人事コンサルティング会社◇◆

    ■業務内容:
    既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。
    当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。
    毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。

    ※自身で顧客に対し提案する必要はありません。
    ※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。
    ※メール、電話、オンラインを想定しております。
    ※新規開拓の数字数字は持たず、既存の案件をスムーズに進めていくことがメインミッションとなります。

    ■当ポジションのミッション:
    営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。

    ■キャリアパス
    本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。

    ■組織構成:
    フィールドセールス:部長50代男性/マネジャー40代女性/メンバー4名30−40代/★今回募集★カスタマーサクセス2名/営業サポート1名が在籍しています。

    ■働き方:
    ・スタートは出社いただきますが慣れてきたらリモート勤務も可能です。
    ・研修のコースで現場に行っていただくこともあります。
    ・残業は10時間程度。ワーキングマザーも活躍中のポジションです。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験(商材不問/3年以上)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:10時間程度

      給与

      <予定年収>
      420万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,000円

      <月給>
      248,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:5ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■基本的に土日祝休 振替休暇制度有
      ■有給休暇(入社半年経過後10日〜最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定による
      家族手当:配偶者8,000円 子供3,000円(18歳未満)
      住宅手当:1万〜3万まで条件によって支給あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:社内規定による

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度があります。また、受注企業の研修現場にサポートとして参加する機会も多く、自社プログラムを実体験できる場合もあります。

      <その他補足>
      ■外部研修時用補助
      ■財形貯蓄
      ■法人契約のリゾート施設利用可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マネジメントサービスセンター
      設立 1966年9月
      事業内容
      ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。

      ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
      資本金 100百万円
      従業員数 217名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
      URL http://www.msc-net.co.jp
    • 応募方法