具体的な業務内容
【一部在宅有】カスタマーサクセス ◇継続案件の顧客フォロー/人事戦略実現に伴走する人事コンサル企業
〜女性社員・ワーキングマザー活躍中/在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業10h程度など働きやすさ◎/ノルマ無し/顧客の人事戦略実現に向けサポートをする人事コンサルティング企業〜
■業務内容:
既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。
当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。
毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。
※自身で顧客に対し提案する必要はありません。
※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。
※メール、電話、オンラインを想定しております。
※新規開拓の数字数字は持たず、既存の案件をスムーズに進めていくことがメインミッションとなります。
■当ポジションのミッション:
営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。
■キャリアパス
本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。
■組織構成:
フィールドセールス:部長50代男性/マネジャー40代女性/メンバー4名30−40代/★今回募集★カスタマーサクセス2名/営業サポート1名が在籍しています。
■働き方:
・スタートは出社いただきますが慣れてきたらリモート勤務も可能です。
・研修のコースで現場に行っていただくこともあります。
・残業は10時間程度。ワーキングマザーも活躍中のポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成