具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス ◇一部在宅/継続案件の顧客フォロー/人事戦略実現に伴走する人事コンサル
〜在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業平均月20時間以内など働きやすさ◎/ノルマ無し/顧客の人事戦略実現に向けサポートをする人事コンサルティング企業〜
■業務内容:
既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。
当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。
毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。
※自身で顧客に対し提案する必要はありません。
※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。
※メール、電話、オンラインを想定しております。
■当ポジションのミッション:
営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。
毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。
■キャリアパス:
本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。
■組織構成:
リーダー(40代男性)、メンバー3名(20代〜40代)、サポート2名
■働き方:
・出社とリモートワークのハイブリット型の働き方となります。
フレックスタイムも活用可能ですが、研修対応で会議室等に早朝や夕方にご対応いただくこともあります。
・新規開拓の数字目標は持たず、既存クライアントの毎年の定例案件を滞りなく運営していく業務となります。雑務、営業サポート的な業務も含まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成