具体的な業務内容
【名古屋/在宅可】人材コンサルティング営業 ◆顧客の人事戦略実現に向け伴走する人事コンサル企業
〜大手顧客の人事戦略実現に向けて伴走/過去50年以上、延べ100万人以上の育成を支援/土日祝休み〜
■業務内容:
営業担当として、大手企業様を中心に人事・組織領域における課題解決に向け、アセスメントや研修などの企画、提案をご担当いただきます。
※入社後1〜2年は育成担当が付きます。
■業務の特徴:
・既存顧客は大手企業が中心です。長きにわたり支援しているクライアントも多く、高いレベルの提案が求められます。
・新規案件は紹介やウェビナー経由の問い合わせがメインです。アセスメントや研修などをゼロから設計、運用、フォロー、振り返りまで、当社のコンサルタントと協業して行っていただきます。
※東京の案件をリモートで実行していただくこともあります。
■配属先について:
リーダー1名、チームメンバー3名、営業サポート1名で構成されています。
■当社の特徴:
当社は創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例