具体的な業務内容
【大阪市/鶴見区】経理~管理職候補/年休125日/福利厚生◎/黒字経営/産廃処理~
\設立50年の歴史を誇る、老舗産廃処理企業/管理職候補/プライベートとの両立可能/福利厚生充実◎/
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社は企業から排出される産業廃棄物を処理・リサイクルする事業を行っており、経理総務の管理職候補をお任せいたします。
景気に左右されることはないので安定した経営基盤がございます◎
<業務詳細>
・経理業務:月次・年次決算、税務申告書作成、原価計算、固定資産管理、給与計算
、請求業務、経営計画立案、実行管理、会社法実務、法定調書作成
・経理課の管理業務 :構成する会計GR・請求GRの業務管理・改善
・経理処理に関する調整業務 :
新たな業務等に関する経理・財務的視点からの関係者調整、業務フロー構築、リスクの指摘
・事業計画の策定・運用に関わる業務:
策定のとりまとめや進捗に関する提言、各部門長の意見調整、資金繰り管理
・外部機関との折衝 :
金融、保険、不動産、その他役員に関わる取引先機関との折衝
・役員へのレポーティング :業績、事業計画、その他特命事項
■組織構成:
経理関連部署5名(管理職1名、職員2名、事務員2名)
■社風について:
同社では若い社員でも、意欲的であれば責任性の高い業務や立場を任せて頂けます。実際に30歳前後の社員が主任や係長のポジション就いているケースも珍しくありません。中途入社も多いことから、途中入社でも安心して働くことができます。
■年収のモデルケース:
平均3〜5年でキャリアアップする方が多く、キャリアアップがしやすい環境が整っておりますのでご活躍いただけやすいです◎
<直近昇格した方のモデルケース>
45歳:課長代理→課長→部長→執行役員(入社5〜6年)
■魅力ポイント:
◎安定した業績:
企業から排出される産業廃棄物を処理・リサイクルする事業を運営していることから、景気などに左右されることはなく安定的な業績を誇っております。3000社以上の大手・優良企業をはじめ、様々な企業から厚い信頼いただいております。
◎社内の声を活かした長く働ける環境作り:
・完全週休2日制、土日祝休みで年休125日
・残業月平均20〜30H
・「食堂」「家族手当」「退職金制度」など福利厚生が充実
・自転車・バイク通勤可
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成