具体的な業務内容
【首都圏】アウトソーシングプロジェクト管理(ハイスペック)◆幅広い案件に携わりスキルアップ
■業務内容:
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス系)において、管理・運営業務をお任せします。
■具体的業務例:
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定 など
■入社後の流れ:
・まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日〜最大1ヶ月程度)。
・その後、プロジェクト先へ配属となります。月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、知識の共有や意見 交換ができる環境です。
■会社、仕事の特徴・魅力:
・お客様の課題解決となるプロジェクトを管理。予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。
・数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件も担当できるようになるので、これまでのマネジメント経験を活かして、管理業務におけるスキルアップを実現できます。
・将来的には難しいプロジェクトや大規模センターも担当できるようになります。また、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。
・意欲があれば、どんどん大きな裁量をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成