具体的な業務内容
【東京】BPOサービスのコンサル営業◆年休120日以上/役員直下の部署
【業務内容】
・新規顧客開拓(リード獲得〜契約クロージング)
・既存顧客へのアップセル・クロスセル
・契約や納期などの条件交渉
・プロジェクトの予算・品質・スケジュール管理
・戦略的課題解決の企画立案、効果検証
・クライアント・パートナー企業との折衝
・PM/PMOとして全体プロジェクトを統括
・提案資料作成、プレゼンテーション実施
・新規サービス企画〜ローンチ推進
・メンバー育成を含むチームマネジメント
・営業戦略の策定、予実管理、PDCAサイクル運用
【なぜ「いま」当社BPOが選ばれているのか?】
(1)業界随一のDB×攻めの戦略営業
全国100拠点超、業界屈指の顧客基盤、独自のビッグデータを活用。トレンドや市況を見極めた「先回り型」プッシュ営業を実践、競合他社を圧倒する提案力を発揮中です。
(2)競合を引き離す戦略的リソース投資
ポストコロナで業界全体がリソース不足に陥る前から、当社はいち早く都内に2000席規模のBPOセンターを開設。マーケットニーズへの迅速な対応とさらなる規模拡張を進めています。
【当社ならではのアドバンテージ】
(1)圧倒的インサイドセールス体制
人材業界トップクラスの名刺DBを活用したインサイド営業チームがリード獲得をサポート。潤沢な営業機会の提供により、本質的な課題解決提案に集中できます。
(2)柔軟な裁量で新規ビジネス創造
運用・採用・自動化(BPR)・物流連携(3PL)など幅広いリソースをフル活用し、アジャイルな少数精鋭チームで、新たなサービス・事業の立ち上げをゼロから推進可能。あなたのアイデアを即座に事業化できる機会があります。
(3)スピード重視の迅速な意思決定文化
役員直下の事業組織のため、意思決定が極めて迅速。提案から決裁までの期間を短縮し、スピーディに受注・プロジェクト推進が可能。あなたがイメージした施策は即座に実行フェーズへと移ります。
「強力な顧客データ」×「トップクラスのリソース」×「意思決定の速さ」
この3つを武器に、BPO業界をリードする次世代型営業として活躍してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成