具体的な業務内容
【千葉/正社員】未経験スタート◎<事務・コールセンター>PCの使い方から研修で安心◎年休120日
<ほとんどの方が未経験からスタート♪本社で講座や研修・サポート充実/キャリアの幅を広げられる環境/ライフイベントを経ても長く働ける◎/公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎>
【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】
★本社でビジネスマナー、実務研修を受けられますので事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます!
★正社員経験がない方も多数活躍中!正社員として安定×大手や自治体の就業環境で働くことができます◎
★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が未経験からご活躍されています!
■業務内容:
当社と契約いただいているクライアント先にて、以下の各種業務を担当していただきます。
主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心になります。
<業務例>
・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応
・独立行政法人での審査業務
・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応)
<配属先例>
官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。
■入社後の流れ
まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。
その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。
※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。
■キャリアパス
意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。
もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターのプロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。
■会社の特徴:
株式会社綜合キャリアオプションは、BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。
未経験者向けの研修が充実しており、誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成