具体的な業務内容
【熊本/菊陽町】契約書類管理業務担当者◆残業月20時間程度◆年間休日121日◆単身寮や家賃補助あり◎
【大手企業と取引あり/ほとんどがプライム案件/ものづくり企業を”人”の側面からサポートする企業】
■仕事の概要:
当社にて、契約書類管理業務をお任せいたします。
■仕事の詳細:
・契約書の管理業務(契約書更新に伴う手続き、契約先との契約書ドラフト内容のすり合わせ)
・契約締結に向けた社内決裁用の資料作成および決裁申請手続き
・議事録の作成
■企業・求人の特色:
◎契約書管理に関わる幅広い業務を通じて、業務スキルを磨くことができます。
■当社について:
・「日本の製造業を支えたい」という想いから2000年に創業。
「心こめ、よい人材と、ものことづくり。」の基本理念のもと、ものづくり系のエンジニア、工場現業スタッフから、サービス系の外食、宿泊のスタッフまで幅広い人材をワンストップステーションとして、産業界の皆さんに提供しています。
・自動車分野をはじめ半導体分野も大手のデバイスメーカーや製造装置メーカーなど、日本を代表する大手メーカーとの取引も多数あり、日本のものづくり業界の発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成