具体的な業務内容
【長崎/諫早市】品質保証(顧客対応・社内連携など)◆日本のものづくり業界の発展に貢献◆残業月20h程
◎顧客対応を含む品質保証業務を通して、コミュニケーション力と半導体デバイスに関する知識を活かせるポジションです。
■概要:
品質保証担当(顧客対応および社内連携)をお任せいたします。
■業務の詳細:
顧客クレームや問い合わせに対する対応として、顧客カウンターおよび社内関係部署との連携を行い、品質保証に関わる業務を担当していただきます。
■当社について:
・「日本の製造業を支えたい」という想いから2000年に創業。
「心こめ、よい人材と、ものことづくり。」の基本理念のもと、ものづくり系のエンジニア、工場現業スタッフから、サービス系の外食、宿泊のスタッフまで幅広い人材をワンストップステーションとして、産業界の皆さんに提供しています。
・自動車分野をはじめ半導体分野も大手のデバイスメーカーや製造装置メーカーなど、日本を代表する大手メーカーとの取引も多数あり、日本のものづくり業界の発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等