具体的な業務内容
【愛知/小牧】<XRの知見を活かせる>テクニカルサポート(IT商品)◆グローバルで自由な社風
〜次世代通信「5G」などニッチトップクラスの光技術グローバルメーカー/2020年以降の売上高成長率は毎年15%以上!/東証スタンダード上場/時差出勤制度・住宅手当あり〜
■業務内容:
ソリューショングループが販売するIT商品に関する技術サポート業務をお任せします。営業・営業サポート担当、パートナー企業及びメーカと連携して業務を行います。法人向けビジネスのため、落ち着いた環境下で技術サポート業務ができます。
■業務詳細:
・ユーザ及び販売パートナー企業等からの技術的なお問合せの受付及び回答
・メーカ確認の必要がある場合、メーカへエスカレーション
・メーカ確認結果をお問合せ者へ回答
■IT商品例:
(1)アンチランサムウェアソフトウェア「AppCheck」(santec|AppCheck)
(2)リモートワークツール「OnlineScreen View」(https://www2.santec.com/osv/)
(3)リモートサポートツール「OnlineScreen Assist」(https://www2.santec.com/osa/)
(4)選べるスマートグラスソリューション「LiveSupporter」(https://www2.santec.com/ls/)
※2024年2月現在
■業務の特徴:
当社のソリューショングループが販売するIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。
■配属組織:
santec Japan株式会社 ソリューショングループ
※当社santec Holdings株式会社からの在籍出向となり、待遇や条件は変わりません。
※事業内容:国内販売事業及びソリューション事業
■就業環境:
◎年休120日、完全週休二日でプライベートも充実させながら働くことができます。
◎カルチャーフライデー、時差出勤制度など、従業員の働きやすい環境を整えています。
チーム/組織構成