具体的な業務内容
【上尾】経理リーダー※転勤無・在宅勤務・フレックスあり/マネジメントに挑戦/YKKグループの安定基盤
〜マネジメント経験がなくてもマネジメントに挑戦できる/キャリアステップしたい方大歓迎!土日祝休みで年休123日・残業25時間程度で働きやすさ〇/YKKグループの安定基盤に共通の福利厚生〜
■業務内容
経理全般業務をお任せします。
入社後は、ご経験や適性に応じてお任せする業務を決定します。
・各種管理業務(債権/債務、固定資産・原価計算等)
・各種分析(費用分析、粗利分析等)
・月次・年次決算業務(決算書作成含)
・税務申告・予実管理等
【変更の範囲】会社の定める業務
■配属部署について
同部署は女性部長、男性グループ長、男性メンバー1名、女性メンバー2名の5名で構成されています。30〜50代
の年齢層です。
■働き方について
繁忙期もございますが、月の平均残業は25時間程度です。就業時間は7時間40分のため一般的な就業時間よりも少ないです。また完全週休二日制で年間休日123日とワークライフバランスが整いやすい環境です。入社後一定期間(3ヶ月〜6ヶ月ほど)は出社となる予定ですが、以降はリモートワーク勤務やフレックス勤務が相談可能です。
■勤務地について
工場勤務を中心としていただき、週1ほどは秋葉原本社に出社していただく予定です。
※上尾工場はマイカー通勤可能です。
■同社の特徴:
同社は、国内および海外約70ヶ国で事業展開するYKKグループです。国内並びにアジア各国のアパレルメーカーへ自社で製造したスナップ・ボタンと、同取り付け機械および技術指導・アフターサービスを提供するグローバルカンパニーです。
チーム/組織構成