具体的な業務内容
マーケティング企画担当※東証プライム上場人材会社/リモート週3回/年間休日124日
【東証プライム上場/従業員数約3万人、売上高1700億円を誇る総合人材サービス企業/テレワーク活用/年休124日/毎年20%成長中/日本経済新聞が選ぶ中堅上場企業の成長力ランキング第1位】
■業務概要:
企業向け人材サービスのマーケティング企画・運用をお任せします。
└既存顧客向けのリードナーチャリング(MAツールを用いたメールマーケティング等)
└インバウンドセールスの強化(デジタル広告の運用)
└その他、to Bマーケティング施策の立案
■業務詳細:
・MAツールを用いたメールマーケティングのシナリオ設計・運用メンバーのディレクション
・企業向け問い合わせページのUI・UX改善案作成
・クリエイティブチームのディレクション
・to Bマーケティング戦略の立案
■組織構成:
カスタマーサービスユニット エージェントサービス企画・営業ファンクションは7名で構成されており、主にメールマーケティングの構築・運用をご担当頂きます。※部内に運用メンバーが1名います。
■入社後のキャリアパス:
・定量的かつ定性的に評価しますので、成果が出れば出るほど管理職、執行役員とスピード昇格が可能な環境です。
・WEBディレクターのスペシャリストを目指していただくことも可能ですし、組織が拡大する中でマネジメントを目指していくことも可能です。
■UTエージェント株式会社:製造アウトソーシングサービス
■魅力:
▽社会的意義が高い会社です!
当社が抱える派遣社員は主には「製造スタッフ」です。「製造スタッフ」は一般的に一時的に派遣されて、そのままキャリアが終わるケースが高いです。しかし、当社はそういった方々のキャリア形成を本気で考え、一人でも多くの派遣スタッフが自分のキャリアに前向きになれるように、後押しをしています。
▽個人のキャリアを尊重する会社です!
社員のキャリアを尊重しており、例として「エントリー制度」というものがあります。自分自身のなりたいポジションや職種に毎年チャレンジすることができる制度で、全ての社員が自分のキャリアに本気で向き合っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例