具体的な業務内容
【五反田】経営管理※上場企業の経営に携わる!東証プライム上場◇年休124日/リモート可
【東証プライム上場の経営に携わる/従業員数約3万人総合人材サービス企業/リモート週3回/月残業20H程度】
■募集背景:
当社はモノづくり領域への人材派遣事業を担っており、「はたらく力でイキイキをつくる」を理念に、人と企業のベストマッチングを目指しています。
国内最大級の雇用創出企業として成長する中、中期経営計画実現のための業績管理をより強く推進するため組織増強を行います。
■業務内容:
当社経営情報サービスユニットにて、経営管理業務を担当して頂きます。
【経営管理の役割】
・中期経営計画及び年次事業計画の策定
・事業成長をドライブする為に事業活動を定量評価する為の各種経営情報の分析・評価
・意思決定の為のシミュレーション及び経営・事業部門への提案・サポート
■入社後の流れ/組織構成:
サービス基盤部門 経営情報サービスユニットは9名で構成されており、
入社後は、先輩社員が会計データの分析方法、SQL・VBAの使い方等をレクチャーしますので、未経験の方でも安心して業務を担って頂けます。
■当社について
直近3年で売上高、従業員数共に200%で成長しており、中期経営計画に掲げている通り、今後も大幅な成長を計画しています。
■魅力:
▽社会的意義が高い会社です
当社が抱える派遣社員は主には「製造スタッフ」です。「製造スタッフ」は一般的に一時的に派遣されて、そのままキャリアが終わるケースが高いです。しかし、当社はそういった方々のキャリア形成を本気で考え、一人でも多くの派遣スタッフが自分のキャリアに前向きになれるように、後押しをしています。
▽個人のキャリアを尊重する会社です
社員のキャリアを尊重しており、例として「エントリー制度」というものがあります。自分自身のなりたいポジションや職種に毎年チャレンジすることができる制度で、全ての社員が自分のキャリアに本気で向き合っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成