具体的な業務内容
【新大阪】経理・総務スタッフ(月次決算・伝票処理)◆完全週休2日制度/年休125日/転勤無
管理職候補として、経理財務業務を広くご担当いただきます。
■業務内容:
・経理伝票チェック
・指定管理施設の伝票内容確認(出納、売上伝票を含む)
・経理指導(財務監査)
・月次決算処理
・本社財務部との共有業務
■組織構成:6名
・60代2名(再雇用)、課長1名(50代)、主任1名(50代)、主任1名(40代)、メンバー1名(30代)
まずはシニアディレクターが行っている財務処理全般の労務業務を徐々にご担当いただきます。ゆくゆくは大阪支店での財務管理をお任せいたします。
全国に約200施設の内、西日本管轄の施設を大阪支店で管理しており、西日本管轄の指定管理施設の財務関係に関わっていただき、東京本社の財務部と連携しながら進めていただきます。
■特徴:
当社は、創業30年強の公共施設や文化施設の運営受託を手掛けるソリューションカンパニーです。
特に2005年の大規模博覧会の運営受託以降は東京スカイツリー(R)や日本科学未来館などの施設運営をはじめ、全国地方自治体が運営する指定管理施設なども受託するなど、この15年間業績を安定的に伸ばしながら、地域と人をつなぐ街づくりに貢献しています。
現在、様々な国家戦略のもとに、国内の様々な地域や施設やイベント空間での施設運営も新しい局面を迎えようとしています。同社運営の原点である「おもてなし」も時代とともに変化しながら、新しいホスピタリティ・サービスや、地域と人をつなげる企画提案を行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成