具体的な業務内容
【大阪市】総務・労務(管理職候補)◆完全週休2日制(土日祝)/年休125日/転勤無
総務人事部のメンバーとして、総務・労務・財務業務を中心に幅広い業務をお任せします。
総務労務財務全般の業務を行っていただき、ゆくゆくは大阪支店業務課での管理者をしていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の規程に基づく】
・総務:契約書チェック、入札登録の更新、その他庶務業務
・労務:入退社変更手続き(SmartHR)、勤怠管理(ジョブカン)、給与管理、衛生委員会・健康診断・36協定などの安全衛生管理、労務指導、本社総務人事課との共有業務
・財務:経理伝票チェック(出納、売上伝票を含む)、経理指導(財務監査)、月次決算処理、本社財務部との共有業務
■組織構成
60代1名(再雇用)、課長1名(60代)、主任1名(50代)、主任1名(40代)メンバー3名(50代1名30代2名)
全国に約200施設の内、西日本管轄の施設を大阪支店で管理しており、西日本管轄施設の総務関係、労務関係、財務関係に関わっていただき、東京本社の総務人事課や財務課と連携しながら進めていただきます。
今回の採用は、総務労務財務全般の業務を行っていただき、ゆくゆくは大阪支店業務課での管理者をしていただきます。
60代から30代の幅広いメンバーとともに業務を行っていただける方を求めています。
■働き方について
・残業は推奨していない環境です。同社の給与の締めが「月末締め、15日払い」のため、月初に業務が集中することはありますが、それでも残業はほぼ発生しません。
・時差出勤制度あり(8〜10時で30分刻み)
■特徴:
当社は、創業30年強の公共施設や文化施設の運営受託を手掛けるソリューションカンパニーです。
特に2005年の大規模博覧会の運営受託以降は東京スカイツリー(R)や海遊館などの施設運営をはじめ、全国地方自治体が運営する指定管理施設なども受託するなど、この15年間業績を安定的に伸ばしながら、地域と人をつなぐ街づくりに貢献しています。
現在、様々な国家戦略のもとに、国内の様々な地域や施設やイベント空間での施設運営も新しい局面を迎えようとしています。同社運営の原点である「おもてなし」も時代とともに変化しながら、新しいホスピタリティ・サービスや、地域と人をつなげる企画提案を行っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成