具体的な業務内容
【本郷】受注・事務◇基本定時退社/年休125日/「小さな生命」の誕生を支えるトップクラス企業
【基本定時退社/福利厚生充実(家族手当・住宅手当)/保育器のトップクラスシェア企業】
■業務概要:【変更の範囲:当社業務全般】
◎当職場では、複数のメンバーがいくつかの役割をローテーションし、連携して日々の業務を遂行しています。
1)受注業務(メイン業務)
・契約販売店からの注文書内容を専用システムへ入力する業務
・入力済みデータのチェックと修正
・物流部門への出荷指図
・電子受注の処理
・注文内容や出荷手配に関する社内調整
・営業部門からの依頼に基づく出荷の手配
・受注残管理(Excel作業等)
2)社内外の電話対応
・契約代理店からの在庫状況や納期に関する問合せへの対応
・営業担当者からの問合わせ対応
・物流部門との出荷に関する協議・相談
3)その他付随する庶務・事務作業
*入社後は基本的な入力業務から始めて頂き、その後他部門との調整・連絡やお客様対応もご担当頂きます。将来は受注業務やサプライチェーンに関する業務改善にも取り組んで頂きたいと思います。
■部署構成:
・課長1名
・社員5名
・派遣2名
■魅力:
〜小さな生命(いのち)の誕生を支えているという使命感を持って
仕事に取り組むことができます〜
産科や婦人科を中心とした医療機関へ必要な医療機器をお届けするための入り口となる大切な役割を担って頂きます。お客様と物流部門の間でスムーズなサプライチェーンを実現することを通じ、小さな生命の誕生を支え社会に貢献することができます。
チーム/組織構成