具体的な業務内容
【東京】CTA(Clinical Trial Assistant)※リモート可/外資系企業で外部就労
【※転籍の実績あり/東証プライム上場クオールHDの安定性◎将来のキャリアパス豊富/リモート・土日祝休み・WLBを整え働き方改善】
■業務内容:
・各種資料の作成支援業務
・医療機関に納入するIRB毎の申請資料・症例ファイル等の準備・作成支援
・運用資材の管理業務
・プロジェクト毎に治験実施計画書、治験薬概要書等の治験に使用する資材の在庫管理等
■外部就労プロジェクトについて:
製薬メーカーの就労環境におかれ、過度な残業等はありません。ワークライフバランスに優れた労働環境をご提案出来ます。また、製薬メーカー社員と同様の教育研修を受講できる機会がある為ご自身の成長につながる環境です。(努力、成果に応じては配属先製薬メーカーへの転籍の実例もございます)
また外部就労型だけではなく受託型もあるため、本社(アポプラスステーション)に戻った場合希望に応じてマネジメント業務やスペシャリスト業務、またはキャリアチェンジでの新たな業務機会があります。
■東証プライム上場・調剤大手のクオールHD傘下:
東証プライム上場の大手調剤薬局チェーンを展開するクオールの中核子会社です。CRO事業の一層の拡充を図るため、クオールRD(CRO)と統合し2017年4月より新生アポプラスステーションとして始動しております。
■人のキャリアに向き合う会社:
ご自身の「将来こうなりたい!この経験を積みたい!」という気持ちに向き合う会社です。キャリア形成に熱い営業担当がいる為いつでも気軽に相談できます。1か月1回を目安にメンターとの定期面談あり「業務、キャリアプラン、お悩み相談」等一緒に考える事ができます。面談場所は会社やカフェなどリラックスして話せる場所で行う為相談もしやすい工夫をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成