具体的な業務内容
<未経験歓迎>【神戸・転勤なし】運営スタッフ◇年休120日(土日祝)/残業20h程/川崎重工G
神戸三宮で転勤なしで腰を据えて働けます/社内研修PJT、外部講習など充実したサポート体制/川崎重工業100%出資子会社で安定性
■業務内容:
・ごみ処理場などのプラント事業所の運転管理・維持業務を請け負う当社にて、労務管理・事業所サポート業務等をご担当いただきます。
・新しく事業所が7つ立ち上がることから採用や研修制度の整備のための人員補強を目的とした募集です。未経験者でも大歓迎です!
<具体的には>
・全国事業所従業員の労務管理
・顧客との折衝
・全国事業所の運営補佐
・新規事業所立ち上げ業務
他
■働き方:
・残業時間は月20hほどです。
・全国のプラント現場への出張が月に1,2回ほど発生します。二泊以内の出張がほとんどです。
・年休120日の土日祝休みで転勤なしで腰を据えて働けます。
■ご入社後の流れ:<未経験からも活躍実績多数ございます>
・OJTでの研修がメインです。総合職としての研修プロジェクトが整えられており、また外部研修も適宜受けていただけるため、スキルアップがしやすい環境です。
・ご入社後は、書類作成業務の補助など簡単な業務からスタートしていただき、適宜研修を受けていただきながら、座学→実践のステップを踏んでいただきます。一年かけて独り立ちしていただきます。
■企業魅力:
・2023年7月に川崎重工業の100%子会社となり、受注も安定してございます。
・もともと船会社の関連会社としてスタートした当社は船の運転で培った技術を基にごみ処理施設のプラント運転を主要事業とし、業績を拡大して参りました。
・川崎重工が建設したプラント工場の運転管理を行っており、そこから安定して受注があるため、資金繰りを気にしない安定した黒字経営が可能となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成