具体的な業務内容
第二新卒歓迎【神戸三宮】システム担当・ヘルプデスク◇定時退社可/年休120日/川崎重工G企業
阪急線神戸三宮駅から徒歩1分の好立地!/PCが得意な方、IT関連業務ご経験の方大歓迎!/川崎重工G企業、残業10h程で腰を据えて働けます!
■業務内容:
・ごみ処理場などのプラント事業所の運転管理・維持業務を請け負う当社にて、社内セキュリティ対応・ヘルプデスク業務をお任せします!
<具体的には、、>
・PCのキッティング
・ヘルプデスク対応
・各種申請の取次
・ネットワークの設定、MS365・SharePointの設定
・その他書類業務
※プログラミングスキルや特に不要です。
■組織構成;
・現在ヘルプデスク業務をご担当の方は40代の方1名で、他の業務と兼務をされております。専任を置くことでよりトラブル対応の迅速化ができるようにするための増員募集です。
■キャリアパス:
・スキルを一定身に着けていただき、ご興味をお持ちであれば社内別部署のDX推進事業にご挑戦いただくことも可能です。
■働き方:
・残業時間は月平均10hほどで17時半退社が可能です。
・当社事業所への出張が月に1,2回ほど発生します。
・年休120日の土日祝休みで腰を据えて働けます。
■企業魅力:
・2023年7月に川崎重工業の100%子会社となり、受注も安定してございます。
・もともと船会社の関連会社としてスタートした当社は船の運転で培った技術を基にごみ処理施設のプラント運転を主要事業とし、業績を拡大して参りました。
・川崎重工が建設したプラント工場の運転管理を行っており、そこから安定して受注があるため、資金繰りを気にしない安定した黒字経営が可能となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境