具体的な業務内容
【栃木本社】社内SE(ヘルプデスク・運用保守)◆年休122日/業界トップクラスグローバルメーカー
【業界内圧倒的シェアの安定基盤/国内シェア約90%/プライベート充実/顧客は電機・電子部品業界の大手上場企業】
■担当業務:
初期段階では、ヘルプデスク業務・IT機器のキッティングとセットアップを通じて社内システムを習得いただきます。
社内のITインフラ整備、業務システムの運用・保守
長期的には、システム導入やインフラ更新プロジェクトのリーダーシップを担い、ベンダーとの折衝にも携わるチャンスがあります。【変更の範囲:無】
■具体的な業務内容:
・社員からの問合せ対応
・社内業務システムの障害対応
・IT機器のキッティング、セットアップ
・ネットワーク、サーバーの構築・管理
・セキュリティ対策、バックアップ体制の維持管理
・新規システム導入の支援とプロジェクト管理
・SQLやVBAを使用したデータ抽出・加工
■環境:
サーバー:WindowsServer2022/DB:SQL/その他:ActiveDirectory
■組織構成:
マネージャー1名-社員1名
■求める人物像:
・コミュニケーションを取りながら、協働で仕事ができる方
・意思疎通を通して業務を円滑に進めていける方
・積極的に仕事に取組み、知識やスキル習得に向けて磨き続けられる方
■会社の魅力:
同社の技術は航空機機体のアルミ表面処理設備や自動車部品の表面処理設備など数多くの納入実績があります。更にその技術は携帯電話やDVD等の電子回路業界でも確固たる地位を築き上げてきました。電子回路基盤は今後さまざまに用途の幅を広げながら加速的に拡大していきます。同社は近い将来のIPOを目指して準備を行うなど、組織拡大のために管理部門の強化を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成